ASKA薬物使用の目的は...同時逮捕の栩内香澄美容疑者とは?




 「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)の違法薬物使用疑惑が、ついに事件化した。ASKA容疑者が薬物使用した目的はいったいなんだったのだろう。また、同時に逮捕された栩内香澄美容疑者とはどんな人物なのだろう?

420

ASKA薬物使用の目的は?

 シャブを使用し男女でSEXを行うとシラフの場合の100倍位の快感を得ると言われている。

「シャブは1人で自宅で使用している時よりも(誰かと一緒の時の方が)逮捕しやすいんですよ。油断するし、ボロが出やすいですからね。現段階で2人の関係性は公になっていませんが、基本的に男女がシャブをやるときはセックス以外に考えられない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000003-tospoweb-ent

栩内香澄美容疑者とは?

 栩内香澄美容疑者の正体についてネットで話題になっている。

ネット上には栩内容疑者が、まつげ美容液の広告に出た際の顔写真がアップされ、「清楚系美人」と一躍、話題になった。ASKAのほか、人気ギタリストら有名人との交友関係も確認されており、業界関係者ではないかと噂される。ただ逮捕から一夜明けた段階では身元が特定されておらず、「普段、ペンネームで活動する音楽誌のライターでは」「芸能人向けに高級化粧品を販売する営業職では」「いやいや、芸能プロダクションのスタッフらしい」などと臆測が飛んでいる。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/267965/

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ