hitomiデキ婚、通算3度目の結婚、そのお相手は?




 シンガーソング・ライターのhitomi(38)が4日、入籍していたことを公式ブログで発表した。

484

 関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、昨年9月に知人の紹介で知り合い、交際8カ月で結婚に至った。5月中に夫が1人で都内の区役所を訪ね、結婚届を提出したという。妊娠5カ月で11月中旬出産予定。

 hitomiは同日、公式ブログで「私hitomiは先月入籍をしました。お相手の方は一般の方です。人柄的にはとても優しくて頼りになる。向きあっていきたいです。そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」などと報告した。

 hitomiは3度目の結婚。2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚したが、07年秋に離婚した。08年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女児をもうけたが、11年12月に離婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000046-dal-ent

 結婚も通算3回目となると次も離婚するのではと思える。そもそもなぜ結婚にこだわるのだろう。3度目の正直ということわざもあるので、今度こそうまくいくのかもしれないが、何か問題もあるのかもしれない。結婚という形態にこだわらなくてもいいような気もするが、大きなお世話なので言うのは止めておこう。 

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ