HKT48の指原莉乃が自著「逆転力~ピンチを待て~」をツイッターで宣伝、自作自演が判明




HKT48の指原莉乃が初の自著「逆転力~ピンチを待て~」をファンを装いツイッターを使用して自作自演の宣伝を行ったと話題になっている。

1

HKT指原、ツイッターで“自演”騒動

HKT48の指原莉乃が11日、初の自著「逆転力~ピンチを待て~」(講談社)をファンを装い、ツイッターで宣伝。フォロワーから自作自演を指摘される事態となった。

 今月11日に発売された同著は、異性スキャンダルを発端にAKB48から移籍となりながらも、アイドル人生最大の危機を乗り越えて不動の人気を得た指原が、したたかに生きるヒントをつづった自己啓発本。

 指原は11日、自身の公式ツイッターに「逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!」とファンを装って投稿。すぐに気がついたようで、「アカウント間違えたよ」と“誤爆”を認めた。

転載:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/11/0007226610.shtml

HKT48の指原莉乃のツイッター

なぜ自作自演がバレたのか?

多分、指原莉乃さんの担当マネージャーとかが、ファンを装ったアカウントを何個か持っていて、そのマネージャーがファンのアカウント使ったつもりが本人のアカウント使ってしまってバレたのではないでしょうか。自作自演をするならもっと自然にバレないようにやりましょう(笑)

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ