27時間テレビ、脱退の森且行さんSMAPに感謝の手紙(動画)




 SMAPが司会を務めた27時間テレビで最後に感動があった。1996年にSMAPを脱退したオートレーサーの森且行さんがメンバーに手紙でメッセージを送った。

▼脱退の森且行 27時間テレビでSMAPに感謝の手紙(動画)

758

759

760

761

763

764

765

写真転載:http://matometanews.com/archives/1710679.html

脱退の森且行 SMAPに感謝の手紙

1996年にSMAPを脱退したオートレーサーの森且行が27日、フジテレビ系「SMAP×FNS 27時間テレビ」を通じて、メンバーに手紙でメッセージを送った。森は脱退を申し入れた時、「あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れて暖かく送り出してくれて、みんなに感謝しています」とメンバーへのあふれる思いをつづった。リーダーの中居正広らメンバーは森の手紙に号泣した。

 森は番組に「SMAPのみんなへ」という書き出しの直筆の手紙を寄せた。メンバー1人1人への思いをつづり、リーダーの中居正広に、「辞めると決めてからずっと心配してくれてずっと面倒見てくれて。ありがとう。記者会見にも出てくれて、辞める最後の最後までリーダーとして面倒見てくれてありがとう」と感謝の思いを伝えた。

 森の手紙をイヤホンで聴きながらお台場のフジテレビ本社に向かっていた中居は号泣。香取慎吾、草なぎ剛らメンバーも涙をこらえきれなかった。手紙は「SMAP最高。」という言葉で締めくくられていた。

転載:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/27/0007184119.shtml

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ