8.6秒バズーカー「落寸号令雷(ラッスンゴレライ)」意味が事実だったとしたら・・・




ラッスンゴレライ」で人気爆発中の『8.6秒バズーカー』(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ)に、反日説が浮上しています。

8.6秒バズーカー-ラッスンゴレライ

「8.6」の意味はトヨタ86ではなく、広島に原爆が投下された8月6日を意味している。そして、「ラッスンゴレライ」の意味が「落寸号令雷」だというのだ!

8.6秒バズーカーの動画

8.6秒バズーカー』は、はまやねんさんと田中シングルさんのお笑いコンビです。『8.6秒バズーカー』は、英語や海外がからむネタが多いですね。

「ラッスンゴレライ」の意味、『8.6秒バズーカー』本人達は、意味わからないので説明出来ませんとネタで言っていますが・・・

ネット上で広まる噂

コンビ名『8.6秒バズーカー』が持つ意味は?

「8.6」・・・8月6日 、アメリカが日本の広島市にゲン◯クを投下した月日。
「秒」・・・英語では「second」。秒の意味以外に、「第二の」「再来の」の意味を持つ。
「バズーカー」・・・アメリカ合衆国で開発された携帯式対戦車ロケット弾発射器の愛称です。

8月6日のゲン◯ク再来」の意味を持つコンビ名『8.6秒バズーカー』ではないかと噂される。

スポンサードリンク

始まりのポーズの意味は?

はまやねんさんのポーズは、広島県広島市の広島平和記念公園内にある佐々木禎子の像に似ています。
佐々木禎子の像
出典:http://ja.wikipedia.org/

田中シングルさんのポーズは、佐々木禎子の像の下にある女性の像に似ています。
佐々木禎子の像の下
出典:http://photozou.jp/photo/show/190555/29630554

長崎の平和記念の像にも似ています。
長崎-平和記念像
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/jk4dos_honten/26868299.html

「ラッスンゴレライ」の意味は?

・落寸号令雷(米軍が原◯を落とす号令を揶揄)
・Lusting God laid light(神の裁きの光)
・Razz’ing God raylight(神の光線であざ笑う)
などの噂が数多くあります。

こじつけているにしても、「ラッスンゴレライ」は日本を馬鹿にした表現に当てはまってしまうのです。

ネタ中に出てくる表現にも意味がある・・・

バリ、グアム、ハワイどれですの?

 大日本帝国の占領下にあった場所へ「ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ!」

スパイダーフラッシュローリングサンダー

 プロレス技かなんかですか? ゲ◯◯クが落ちた様子を例えたのではないかと言われています。
 スパイダー(蜘蛛)→ 雲、フラッシュ(光)、ローリングサンダー(轟く雷)

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん

 アメリカ軍の大型爆撃機B29に「CHOTTO MATTE」という名前の機体があったという噂が・・・
 誰に呼びかけているのか?  エノラ・ゲイ(B29で広島県にゲ◯◯クを投下したアメリカ兵)に対しなのだろうか・・・

 Enola gay returns(エノラ・ゲイ リターン)の文字を並び替えると、「Ratsunne Goleray」になる。もしこれが本当なら、「ラッスンゴレライ」は凄い隠語ではないだろうか!

「サウジアラビアとインドのハーフ?」

田中シングルさんは、これは否定。日本人と日本人の間に生まれたジャパニーズピーポーと、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属ながらネタで純日本人をアピールしています。このアピールは必要?

参考元:http://matome.naver.jp/odai/2142715529047062201

火の無い所に煙は立たぬ!

こじつけにしても、ここまで当てはまってしまうということは、やはり意味はあるのだと思いますね。

もしこれが真実だとしたら・・・彼らの芸能界での生活は問題なくやっていけるのだろうか? 人気急上昇のお笑いコンビは不発に終わってしまうのだろうか? 炎上商法を狙ったのか?この炎上は人気低迷になって逆効果と思われます。

流行らせ、意味も知らない日本人達にを口遊ませる。意味のわかる者が笑う。考えただけで腹が立つ!

この噂を聞いて、youtubeで公開している公式動画を見ると、意味を理解出来てしまう。事実であってほしくないが、「火の無い所に煙は立たぬ」と思っています。

ネタの最後で「ラッスンゴレライ」の意味は絶対に教えない!という。ここまで来たら教えないと日本国民が納得いかないのでは。教えないのではなく、真実は教えられないのではないだろうか。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ