AKB48 川栄李奈 ノコギリで切られた親指がヤバイとネットで話題
2014年5月25日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで行われたAKB48の握手会イベントで、AKB48メンバーの川栄李奈さん(19)、入山杏奈さん(18)とスタッフ1人が負傷した傷害事件が発生しました。まだ記憶に新しいことでしょう。
右手親指骨折などでギプス姿で活動していたAKB48の川栄李奈ちゃんが7月16日にギプスを外した姿でフジテレビ系『バイキング』にテレビ生出演しました。その時に見せて右手の親指がヤバいとネットで話題になっています。
AKB川栄、“ギプスなし”でTV生出演 ぐぐたすで写真公開 2014年07月16日 12時42分
5月の握手会襲撃事件で右手親指骨折などのけがを負い、復帰後もギプス姿で活動していたAKB48の川栄李奈(19)が16日、水曜レギュラーを務めるフジテレビ系『バイキング』に生出演し、事件後初めてギプスを外した姿を披露した。
放送前には、自身のGoogle+で「ギブスが取れましたぁぁ」と写真付きで報告。番組内では、ギプスを外した右手を使って身振り手振りでトークを展開し、笑顔を見せた。
【画像あり】 川栄李奈 ノコギリで切られた親指がヤバイと話題にwwwwwwww ~ネット掲示板(2ch.sc)の反応
「パテで埋めて紙やすりかけようぜ」
「何かを貼ったみたいになってるな・・・」
「絆創膏だろこれ」
「テープの下は見たくないけど 何がやばいのか」
「縫ったあと見られたくないんじゃね」「絆創膏のシワなんだろうけど、親指が汚いのは確か」
「篠田麻里子の親指よりマシだろ」
「手で良かっただろ、顔じゃなくて」
「この子絶対顔変わってるよな」「マイクロポアテープだな
俺は手術後半年貼ってた 傷が綺麗に治りやすくなる 」「テープだよなー
女の子の傷跡は整形外科で消すのが普通でしょ。
秋元もさすがにそれくらいは出す。」「手袋してTVに出ろ、グロを映すな気分悪い。」
「指か腕が無くなってた方が同情されたんじゃないかね」
川栄李奈さんの親指
絆創膏を貼っているようです。しかし、肌色の絆創膏のシワの寄り方が、皮膚がただれたように見えて気持ち悪い感じでしたね。
ノコギリ襲撃事件で負傷した箇所の後遺症、精神的苦痛はないのだろうか? テレビで見る限りでは川栄李奈さんは元気のようです。ここまで回復出来て本当によかったです。
関連記事
スポンサードリンク(PC)
![]() |