ASKA保釈の時にも出演 TBSの芸能人不祥事報道でお馴染みの『秋本志保』さんがインタビュー 工作員の疑いあり!




ASKA保釈で、TBSはASKAファンのおばさんにインタビューしました。「ASKAさま!」と叫ぶおばさんとは別ね(笑)  あれあれ、このおばさんファン、どこかで見たことあるぞ? メガネをかければ・・・わかった! 芸能人の裁判の時に現れる、おなじみの例のおばさんファン”秋本志保”さんですね。

ASKA釈放 ファンインタビュー


例のおばさんファン『秋本志保』さんの画像

酒井法子さんの判決の時

香川県からわざわざやって来た酒井法子さんの元親衛隊だった女性 秋本志保さん

酒井法子の判決の時 ファンの秋本志保さん

押尾学さんの判決前の時

マナブの10年来のファンで

マナブの10年来のファンで 押尾学ファン

木嶋佳苗の裁判の時

木嶋佳苗の裁判の時は傍聴人として

木嶋佳苗の裁判の時

この女性”秋本志保”さんとはナニもんなんだよ~

もしかして・・・この女性も!?

田中知事の熱烈ファンでもあったの? 鼻、口元が似ている ”小比賀志帆”さんという方のようです

田中知事の熱烈ファン

中村俊輔選手の大ファンという広島県から来た小比賀志帆さん31歳


中村俊輔選手の大ファンという広島県から来た小比賀志帆さん(31)


ASKA保釈のファンインタビューでTBSが例のおばさんを起用 ~ネット掲示板(2ch.sc)の反応

「グリーンが好きなんだな」
 「シュレックって緑色でしょ

「こういう仕込みの人なの?」
「薬◯中毒芸能人が本当に好きなのかもよ」
「これ報道の情報操作じゃないの? バラエティのヤラセと違うぞ。 」
「ギャラいくらなんだろう」
「こいつただ単に芸能人の傍聴マニアじゃないの?」

秋本志保で検索」

「”犯罪者のファン”ってのを実際にだすのはまずいのか」
「リュック背負う事になんか拘りがあるのかこの人 全部違うヤツだし」

「ADだろ」
「よく気付けるもんだ 感心する」

「テレビの嘘がこうやってネットですぐにわかるいい時代になったね」

「いや待て、物凄く芸能オタクという可能性もなきにしもあらず」

数年前に話題になったとき、有名な裁判の傍聴マニアだって教わったけど 違うの?

「聴も抽選になったりするから そう簡単には被らんよ
 有名人となるとミーハーが押し寄せる 」

「このブ◯女はTBS専属なの? ならヤラセとしか言えんな 」

「前からマークされているのになぜ起用し続けるのか? ADなどの身内から調査を求厶」

小比賀志帆。プロの人だよ。ま、こういう仕事もあるんだ。

だからテレビなんつのは一方通行の洗脳なんだってばw

「マジでマスゴミなんだな
 俺行きつけの店が新聞に載るっつーことで推薦文みたいなの頼まれて書いたら
 名前は出てるが俺の書いた内容全然違ってたことあったな
 あとはうちの会社の会長がインタビューに応じたとか報道してたが
 社内文書でおもいっきり否定してたし 」

ほんとテレビって虚構なんだな

こうやって世論工作するんだな

「だからテレビなんつのは一方通行の洗脳なんだってばw」

参考元:http://goodboy22ch.blog69.fc2.com/blog-entry-5895.html


ADさん?傍聴マニアな芸能人ファン?記者?

秋本志保で検索」したところ、有名な傍聴マニアという内容記事が多くありました。

TBSがなぜ起用するのか?

ADのヤラセの説も考えられるが、恐らく傍聴マニアということで、長年かけてテレビや雑誌社の記者さんと顔なじみ、友達になっているのでしょう。
「毎度~」「今日はどうだったの?」くらいの話から、「食事ゴチるから詳しい話教えて!」「この後、打ち上げ行こうよ」まで出来る、裁判所前の常連さん何でしょうね。 傍聴出来なかった記者さん達は、現場で彼女を見つけて、根掘り葉掘り聞き出しているのではと思いますよ。 彼女も記者さんに信頼されているので、それが楽しみで現場に来ていると思いますね。自称”TBS専属記者さん”なのかもしれない。彼女なら報道の情報操作にも協力的だったりもするのだろう。 

僕も多少ながら芸能関連の記者やジャーナリスト経験を持つライターですから、マスコミ界での彼女のような素人常連さんの存在価値の重要さがわかります。 素人なのかセミプロなのか?趣味でコアな情報を持っている方は貴重な人材です。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ