NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性はタレントだった(画像付き)。Twitter(ツイッター)とブログも…




 ついにNHKの地震速報(中継)で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性の身元判明した模様だ。また、この女性が自身のTwitter(ツイッター)とブログでこの件に関してコメントしているのがネットで話題となっている。

話題の「地震なんかないよ!」と東森美和さんの動画

東森美和さんをWikipediaで調べてみたがまだ登録されている様子はなかった。これだけの有名人になれば東森美和さんがWikipediaに登録される日も近いのでは…

スポンサードリンク

東森美和さんについて

393

東森美和さんのプロフィール

東森美和さん
性別:女性
誕生日:1991年7月2日
血液型:O型
出身地:大阪府
お住まいの地域:東京都
職業:モデル
未婚

 東森美和さんはタレントやモデルの活動をしており「カラーポワント」というダンスグループに所属している(現在は所属していないとの事)。また居酒屋でバイトをしているという情報もありその写真がFacebookに一時上げられていたが、現在は閲覧できないようだ。

NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、ネットで名乗り出る 「きちんと説明したい」と質問受け付け

5日早朝、地震の影響を伝えるNHKニュースで、リポーターが表参道の交差点から中継していたところ、酔っ払った様子の若い女性が写り込み、カメラに向かって「地震なんてないよ!」などと叫んだ。そのかわいらしい姿はネットで話題になり、「この女性は東森さんでは」という推測も流れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000069-zdn_n-sci


「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、東森美和さんのTwitterについて

 東森美和さんは自身のツイッターについて閉鎖していたTwitterアカウントを開放しフォローを促している。

まず1点目はTwitterについて

 東森美和公式アカウントの@higashimorimiwaのTwitterを数日閉鎖しておりました。
しかし本日5月7日水曜日の14:30頃Twitterの方を公開致しました。
閉鎖状態の際にフォローリクエスト頂いた方の承認が出来なくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、フォローを希望の方は再度@higashimorimiwaのフォローをお願い致します。


「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、東森美和さんのブログについて

 
 東森美和さんはこの件で、ブログに今回の経緯について今後ブログTwitterで説明するとコメントしている。

東森美和さんのブログの原文

5月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件について

今回5月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件で
大変お騒がせ致しまして申し訳ございません。
皆様に何点かお知らせがございます。

まず1点目はTwitterについて

東森美和公式アカウントの@higashimorimiwaTwitterを数日閉鎖しておりました。
しかし本日5月7日水曜日の14:30頃Twitterの方を公開致しました。
閉鎖状態の際にフォローリクエスト頂いた方の承認が出来なくなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、フォローを希望の方は再度@higashimorimiwaのフォローをお願い致します。

二点目は東森美和のプロフィールについて

ネット上で私のプロフィールが色々と出ておりますが
何点か間違いが報告されております。
東森美和のブログの自己紹介の欄に簡単なプロフィールを掲載しましたのでぜひそちらをご覧いただければと思います。

そしてカラーポワントですが現在はメンバーに所属はしておりません。
ですが元メンバーとしてワンマン公演などゲストや助っ人として
今後も関わらせて頂く事があるかもしれませんのでその際は宜しくお願い致します。

三点目は今後について

Twitterにもあげておりますが、
なんらかの形できちんと皆様にご説明をさせて頂こうと思っております。
まだ未定ですが決まり次第、こちらのブログTwitterなどでご報告させて頂きます。

最後に質問受付について

今回皆様からの質問受付をさせて頂こうと思っております。
今回の一件で私に対して質問や疑問がある方は
アメブロのメッセージ又はコメント(認証形式にて掲載)
Twitterアカウントのメッセージにて受付を行います。

嘘偽りなく回答させて頂きたいと思っておりますので
私のプロフィール、経歴、そして今回の一件に関する質問がある方は
是非、お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

お騒がせして大変申し訳ございませんが
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東森美和

引用:http://ameblo.jp/miwa-booklet/entry-11843967428.html


 このブログの文章をみると何か作戦めいたものを感じる。もしそうだとすると東森美和さんはNHK地震速報が収録される場所をしっていたのか?それとも、偶々、ネットで『炎上』したのをいいことに、宣伝に使おうと思ったのか…不意に『炎上』したら『Twitter(ツイッター)をフォローしてください』とはならないと思う。

少し商業的な匂いを感じるのは私だけだろうか?しばらくこの話題は続きそうですね。これは『炎上マーケティングとでも言うのだろう。でも、よく考えると、『炎上』すればアクセスが集まり儲けることができる。では、逆に儲けようとおもったら『炎上』させれば言い訳だ。これは、いいビジネスのヒントになりそうですね。

今なら儲かるYoutube動画ビジネス
超簡単『Youtube動画』ラクラク副収入


 

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ