TOKIO・長瀬智也結婚か?新恋人の正体!?




 写真週刊誌の『女性セブン』によると、TOKIO長瀬智也さんに新しい恋人ができ、恋人はバイオリニストで既に家族ぐるみの付き合いになっていると報じている。

401

TOKIO・長瀬智也 美人バイオリスト新恋人の実家をGWに訪問

 ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜、長瀬は愛車で都内を走っていた。助手席にAさんを乗せているせいか、ついつい笑顔がこぼれる。

 そのまま車を1時間ほど走らせて行き着いた先は、郊外にある一戸建て。住宅街にあるその家まで続く一方通行の細い道を、長瀬は迷うことなくまっすぐ進んだ。その家は彼女の実家だった。
 
 まず彼女が愛猫を抱えて自宅に入った。そしてそのすぐ後ろを、猫のゲージを持った長瀬が続く。「こんばんは~」。よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった──。

http://www.news-postseven.com/archives/20140508_255195.html

長瀬智也の新恋人の正体は?

 『女性セブン』によると、長瀬智也の新恋人の正体はバイオリニストのAさんで、現在29歳で、東京藝術大学卒のお嬢様だと報じている。具体的な名前がまだ明かされていない。そこでネットでその情報を探してみた。

 まず候補に名前があがっていたのは、バイオリニスト岡部磨知さんだった。

岡部磨知さん
402

「まずネット上で名前が挙がったのが、ヴァイオリニスト岡部磨知です。『セブン』はAさんを29歳と報道しているのですが、岡部は1985年生まれで29歳であると言われており、また“美人すぎるヴァイオリニスト”として話題になっていた人物であることから、ネット上では岡部=長瀬の恋人説が“確定情報”のように拡散されました」(芸能ライター)

(中略)
そこでサイゾーウーマンは、岡部の所属事務所に真相を直撃。すると担当マネジャーは苦笑しつつ、「まったくの間違いです。岡部本人のところにも、『長瀬さんと付き合ってるの?』という連絡があるようですが、完全に人違いですので」とピシャリ。ちなみに藤田との交際は継続中かと聞くと「現在、お付き合いしている方はいません」との回答だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8813855/

 次に名前があがったのが、ヴァイオリニスト東山加奈子さんだ。

 さらに「セブン」が発売され、同じく名前が浮上したのが、ヴァイオリニストの東山加奈子。彼女も85年生まれで、また「東京藝術大学卒」というプロフィールが一致し、さらに2011年の『NHK紅白歌合戦』では、TOKIOのバック演奏を務めたこともあり、新恋人候補として名前が挙がったようだ。

 「しかし東山もまた、長瀬とはまったくの無関係。彼女ではありません。というか、岡部や東山のように定期的に活動を行っているプロの演奏家であれば、『フライデー』も『セブン』も顔にモザイクなど入れず、普通に著名人として報道しますよ。つまり長瀬の新恋人は、ほぼ無名のヴァイオリニストというわけです」(スポーツ紙記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/8813855/

 と言うことで、まだ長瀬智也さんの恋人が誰かは不明のようです。長瀬智也さんといえば、かつては歌手の浜崎あゆみと交際。その後、女優の相武紗季と交際し、いずれもゴールインの可能性がささやかれていたが、結局、破局。またその後、女優の柴咲コウとの交際説が流れた時期もあったが、別の女性との交際が発覚。長瀬智也さんは恋多き男として有名だが、今回のお相手が誰か、当分の間、写真週刊誌との戦いが続きそうだ。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ