V6森田剛と交際と報じられた美雪ありすさんとは?森田剛の「男気」にファンから称賛の声




今週発売の週刊誌「週刊女性」にV6森田剛(35)さんと美雪ありすさんが半同棲中と報じられた。

323

美雪ありすさんとはどんな人?

モテ男、V6森田剛の大本命 セクシー女優・美雪ありすの素顔

美雪は身長167センチのスレンダー美女で、アイドル以上の美女が増えたA●界でも屈指の人気を誇っていた。もともと地元の北海道でモデル活動を続け、テレビの情報番組で3年半レギュラー出演したり、北海道を代表する菓子「白い恋人」のCMにも出演したりしていた。2010年12月に「White Love」でA●女優としてデビュー。A●業界大手の「アリスJAPAN」専属女優で、社名を名前に付けられたことから、美雪にかけた期待の大きさがうかがえる。

美雪にインタビュー経験のある芸能ライターは、「顔立ちもスタイルも、元タレントらしくA●の世界ではトップクラス。北海道ではわりと有名なモデルで、美少女メーカーのアリスJAPANで総集編も合わせて20本、つまり20カ月は長めの専属契約だった。今は売れない女優とは即、契約を切るので、その点ではカリスマA●女優の1人」と振り返る。

http://news.livedoor.com/article/detail/8766628/

この件で、ネットでは森田剛の「男気」にファンから「カッコイイ」との声があがっている。記者の直撃に対し、相手女性をかばうような受け答えをするなど、ジャニーズのタレントとしては異例の対応を見せている。一般的にジャニーズファンはタレントの恋愛を快く思わないものだが、今回は森田剛さんの「男気」に惚れ直したという声も上がっている。

ネット上では、

「ごぉくんがカッコ良すぎて惚れそう」

「森田さんなんか男らしくて、むしろかっこよかったよ。事務所的にそれはOKなのかはわからないけど」

「アイドルとして熱愛は隠すべきだとは思うけど、男としてあの態度はかっこいいと思うなーあたしは」

「彼女をちゃんと守ってる感じはやっぱりカッコイイなって思っちゃった」

といった書き込みがみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000002-jct-ent

またお相手の美雪ありすさんはツイッターで以下のようにコメントしている

美雪ありすさんはツイッター

「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。 私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」

と謝罪文を投稿している美雪ありすさんにたいし、V6森田剛のファンとみられるユーザーからは

「彼が貴方といる事で幸せになれるのなら私も嬉しいです」

「剛くんの事支えてあげてください!」

「とにかくあなたが幸せで相手の方も幸せなら、ファンにとっては何よりも嬉しいものです」

など、温かいリプライが寄せられている。森田剛さんと美雪ありすさんの報道はマスコミにとっては格好の餌食となるような記事だったが、森田剛さんの美雪ありすさんへの対応やコメント、美雪ありすさの謝罪のツイッターで、むしろ視聴者の心を掴み、この2人を応援するような雰囲気になっている。A●女優との交際はジャニーズアイドルとしてはダメージとなりそうだが、今回の報道では逆に森田剛さんの株が上がっている様子だ。 

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ